SNS・ブログ

中野建設 2023クリスマス会を開催しました🎅

2023.12.18

今年3回目の開催となります 中野建設 2023クリスマス会を開催しました。

社員とその家族、総勢240名にご参加いただきました☆彡

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

世界各国から!?集まってくれた8人のサンタ🎅さん!

 

 

 

 

子供たちにお菓子やメダル(これでゲームに挑戦できる♪)のプレゼント。

 

 

 

 

お、ジャンケンサンタもいるみたい🎅

 

 

 

 

恐竜に命中しますように!!

 

 

 

 

バルーンアート、どれにしようか迷っちゃうな。

 

 

 

 

輪投げ、上手にできたね!

 

 

 

 

豪華景品が当たる〇×クイズに挑戦!

 

 

 

 

サンタさんと記念撮影♪

 

 

 

 

どうやら12/22金曜17:30~、ぶんぶんワイドに出るみたい!

 

 

 

 

あんなことやこんなことができる大道芸、すごかった!

 

 

 

 

とっても可愛い小さなトナカイ&サンタさん☆

 

 

 

 

クリスマスのリースもかわいく完成!